【HP】『PALの特長』『近隣の小中学校』を追加

トップページに『PALの特徴』『近隣の小中学校』を追加しました。

各特長の詳細を説明するHPは、今後、一つ一つ作成していきます。

これまで、TOPページに4セクションしか作れないため、塾の特長をどう表記しようか困っていました。

で、『セクションを増やせばいいんじゃね?』と思って、調べてみたら【アクションフック】とか意味の分からん言葉が飛び交ってはいましたが、書かれていた通りにすることで結構簡単にできました。

6セクションにしたので、近隣の小中学校もトップページに追加しておきました。

TOPページに不便さを感じていたので、テーマ(twenty seventeen)を変えようか迷っていたのですが、カスタマイズで済んでよかった。

カテゴリーHP