台風きたよ。今日は帰ろう。

今日はもう帰ろう。(10月12日(土)18:30)

皆様もどうかお気を付けて。

他塾さんはどうしているかな?と思って、いつものルーチンでブログを見に行くと、関東は大変そう。

直撃にそなえて、準備の真っただ中。

それでもブログを上げる根性は見上げたものがある。

 

サンマルシェ東郷の屋上の電気が消えているので、興味本位で様子を見に行ったら、営業はしていました。

お客さんはちらほら、店員も少ない。おいてある商品も今日は少なめ。

目当ての『明太マヨしたらば』が売り切れていた。

まぁ、コンビニで買えばいっか。

 

せっかくなので飲み物をたくさん買って帰りました。

 

愛知県は10/12 18:30現在、風が少し強いぐらいで大したことない。

油断は禁物だが、台風が南に逸れてくれたという安心感がある。

 

あとは、台風が直撃する地域に大きな被害が出ないことを祈るばかり。

 

 

最後に、少しだけ愚痴。

昨日(10/11(金))、チラシを撒いたばっか。

台風のせいで、もう、みんな忘れているよ、うちの塾のチラシのことなんて。